2011年09月11日

Dance Across The Floor

昨晩はSUKIMA TOKYOでお世話になってる青山 蜂に、
これまたCOMPASSでお世話になってるCOUTAさんが出演するとのことで遊びに行ってまいりました。

イベント名は“EXTRA EXTRA”。

Koco、Tus-One、黒田大介、Ryuhei The Man等々、豪華面子にまじってCOUTA氏もハッスルされておりました。

RIMG0182.jpg

あんな曲やこんな曲でブチ上がりました。





TEAM Kの相棒PANZO氏も応援に…。

RIMG0202.jpg

COUTA、PANZO両氏が仕掛けるBLOG、その名も“team "K"のレコード放浪記”。オススメです!
元ネタはやっぱ吉田類なんですかね…。

Ryuhei The Manさんも最高だったし、

RIMG0189.jpg RIMG0188.jpg

あっちゅう間に朝を迎えて家帰って録画してたマンUの試合観てたら、マンU強過ぎ、一方的な試合展開過ぎ、結局知らぬ間に就寝。
今日は夕方から川崎へヴィッセルの応援。マンUとまではいかないけどスカッと勝ってほしいっす。

それではまた!
posted by NEPAL at 12:23| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。