2011年05月05日

2011年GW 2

2011年GWの後半戦は大阪でNEPAL会議したり、家族と四国行ったり、フルトラスターの新居を訪問したり…、あっちゅう間に終了。

全員では無いのですが、NEPALのみんなとパチリ。

RIMG0201.jpg

皆気合い入っておりますよー。6月11日は是非ともよろしくお願い致します。

お次はフルトラスターの新居からの風景。だんじりファン(?)には最高の立地。

RIMG0254.jpg RIMG0264.jpg

近所のお店も美味だったし、関西戻った時は入り浸ってまいそうです。

RIMG0270.jpg RIMG0271.jpg

おもてなしに感謝。また行くぜ。

てな感じの2011年GW。東京に戻って明日から仕事。頑張ろう俺。
そして、まだまだ連休続きます、神戸にいます!ってな方は、元PI:Z店主のよこちんと原発について考えてみてはいかがでしょう?

■“THINK FUKUSHIMA +WALK” IN KOBE!
http://0507nonukekobe.tumblr.com/

tumblr_lk5wcw9TcD1qa6jymo1_400.jpg

同タイミングで開催されているヴィッセルも新開地音楽祭も捨てがたいけどねー。
とりあえずは俺は終わっちゃいましたけどまだまだ連休の方は思いっきり楽しんでください!

それではまた!
posted by NEPAL at 21:05| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

