2011年05月02日

2011年GW

2011年のGW。いつも通り神戸の実家に戻りゆっくりしてます。
最近は連続テレビ小説「おひさま」にハマってます。杉原3です。

先週末土曜日、先日のNEPALにもゲスト出演してくれたEMCEE STATE氏のPV撮影に参加してきました。
SOULBLOODリョータ君、NAGAN SERVER、HAL-MAKI君、大阪のビートメーカーDJ ENDRUN君等々、HAL-MAKI君曰く「くそレアな面子」と楽しくワイワイと。

o0800060011200296134.jpg
(写真はEMCEE STATE BLOGより転載)

PVそしてセカンドアルバムの完成がマジで楽しみ。

HAL-MAKI君も6/10にFile Recordsよりセカンドアルバムが出るらしいし、NAGAN SERVERも現在セカンドアルバムに向けての音源を鋭意作成中とのこと。
NEPALもTHE BLANKも頑張らんといかんなーと少し反省。応援し続けてくれる仲間もおることやし…。
ということでそんな仲間のひとり723嬢がYOUTUBE上にTHE BLANKの最新ライブ動画上げてくれてます。チェックよろしくです。



なっちゃんいつもサンクス!

それではまた!
posted by NEPAL at 12:02| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

