2011年04月24日

2011.4.23 COMPASS後記

昨晩は二ヶ月に一度のお楽しみ、COMPASS!
結構な嵐の中、足を運んで頂いたお客様に感謝。
暇すぎて急遽新幹線に飛び乗り上京し、ワンバースかましてくれたNEPALクルーのファンキーティーチャーことshu-shin the バーボンにもビガ!またなんか一緒にやりたいぜ。

嵐もさった明け方のCOMPASSの風景。

K5さん。サイドMCを担当するのは藤井フラッシュ!

RIMG0023.jpg

バス釣り話で盛り上がるCOUTAさんとフルトラスター。

RIMG0027.jpg

Yo! Bros Pro.さんの新作Tee(http://allthewaylive.sblo.jp/article/44247256.html)を颯爽と着こなす藤井フラッシュ。

RIMG0030.jpg

クローザーはみやさんことA&M氏。まだまだお酒もすすみます。

RIMG0031.jpg  RIMG0035.jpg

恐怖のフリースタイル大会。LowPassのTEE-RUG君、ISAMUさんも餌食に。
俺もやらされたけど記憶消したい。なぜDJばかり指名されるんだ…。

RIMG0044.jpg RIMG0046.jpg RIMG0050.jpg

踊って笑って、そして飲み過ぎた。フルトラスターは声枯れてた。
最後は集合写真で決め!お疲れ様でしたー。

RIMG0051.jpg

次回は6月です。

それではまた!
posted by NEPAL at 18:24| 兵庫 ☔| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

