2011年07月27日

秘蔵写真館

ご無沙汰してる間に撮り貯めた写真を一挙放出。

まずは5月のSUKIMA TOKYO。

RIMG0003.jpg RIMG0004.jpg RIMG0005.jpg RIMG0008.jpg

ゲストのDJ MIZUBATAさん、小宮守くんに飛ばされて、いつもの仲間と飲み過ぎた夜。
次回SUKIMAは8/28!お近くにお住まいの方は是非とも!!

お次はCOMPASSにも一緒に出演しているイケてるラップグループLowPass主催のイベント“INVASION”。

RIMG0011.jpg RIMG0016.jpg

関西へ戻る直前の藤井フラッシュも参上。
LowPassはマジでイケてるので是非チェックされたし。

LowPass - Beat30 (lastboogieintokyo) from UQTZD on Vimeo.



LowPass - Beat05 (higher) from UQTZD on Vimeo.



6月NEPALの次の日に行われた大切な友人の挙式。THE BLANKとDJ CARITAで参戦してきました。
飲み過ぎ、寝不足、そして感動という非常にカオスな二日間でした。

RIMG0050.jpg RIMG0194.jpg

同じく6月に開催された前回のCOMPASSの模様。

RIMG0239.jpg RIMG0245.jpg RIMG0247.jpg

次回8月は一回お休みさせて頂きますが、10月はその分気合入れて臨みます!

そして、梅雨も明けた7月の三連休真ん中の日曜日。
昼間は多摩川でBBQ。夜は渋谷Familyにて“TROPOSPHERE vol.F”!

IMG_0557.jpg IMG_0558.jpg

残念ながらイベントの写真は無いですが相変わらずの豪華面子で熱い夜でした。
オーガナイザーの723嬢にビガ!打ち上げも良い感じでした。楽しすぎてフルトラスターは夜行バス乗り過ごしてました。

RIMG0109.jpg

そして先週末土曜日。昼間はDJ CARITA宅にて8周年NEPAL用のミックスCDを作成。

IMG_0560.jpg

夜は渋谷へCOMPASSクルーの@&M先輩と、NEPALクルーのAkyの応援に。

IMG_0562.jpg IMG_0566.jpg

久々にAkyのDJ聴いたけど相変わらず渋かった。お客さんも良い感じにノッてました。頼もしいぜ。

てな感じの空白の5月から7月でしたー。

それではまた!


posted by NEPAL at 21:41| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

【KDB】KOBE D-NOTE BEATS

こんばんは。杉原3です。

ご無沙汰してる間に梅雨も空けて、夏本番な今日この頃。
NEPAL8周年も間近に迫ってきたのでそろそろ更新率上げてきます。
次回開催日は9月3日の土曜日です。よろしくお願い致します。

豪華ゲストの発表はまた後日にして本日はイケてる神戸産HIPHOPを紹介したいと思います。

■【KDB】KOBE D-NOTE BEATS / EmceeState, MILLBYELE, JUMANG, DJ MO-RI & DJ ARCHITECT


間違いない面子ですね。
8/12、STUDIO BAPPLEにてshot liveをかましてくれるそうです。こいつは楽しみです。

front.jpg back.jpg

それではまた!
posted by NEPAL at 21:53| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

