2011年03月29日

2011.03.26 NEPAL後記

2011年一発目のNEPAL無事終了!満員御礼。お越し頂いたお客さんとリョウタ君を始めとしたSOULBLODDスタッフの皆様に感謝!
ゲストプレイヤーの三木さん&A.I.T.Fクルー、MURAQMO、EMCEE STATE氏、DJ MO-RI君にも感謝!!お陰様で良いスタートを切ることが出来ました。

動画で振り返ります。

まずはNEPALの切り込み隊長、COSAQU。身内ながらテンション上がりすぎて「イエ〜」って言い過ぎてますがお許しを。
Amp-refiveレペゼン、レペゼン!









そして、ここからはゲストプレイヤーの登場です。
三木祐司&A.I.T.Fクルー!



MURAQMO登場。
MONO×MONKEYのアルバム“Mo-Mentous”収録曲“Advance”をキック。通勤中によく聴いてます。名曲だと思います。
何度でも言うぜ、リリースおめでとう!





オオトリはEMCEE STATE × DJ MO-RI。
オリジナルトラックとVinylをおりまぜたB-BOY心をくすぐるライブ。かなり練り込まれてました。熱かった。





頂きものですが、僕らのライブもどうぞ。なっちゃんありがとー。
曲は“3D”。実はう○こについてラップした曲。分かりにくいですね…。



写真も少しございます。

RIMG0036.jpg RIMG0037.jpg RIMG0038.jpg RIMG0039.jpg RIMG0040.jpg RIMG0041.jpg RIMG0049.jpg RIMG0055.jpg RIMG0059.jpg RIMG0066.jpg RIMG0069.jpg RIMG0070.jpg RIMG0080.jpg RIMG0082.jpg RIMG0083.jpg RIMG0084.jpg RIMG0085.jpg RIMG0087.jpg RIMG0088.jpg RIMG0091.jpg RIMG0093.jpg RIMG0100.jpg RIMG0108.jpg RIMG0110.jpg 

翌日はA.I.T.Fの皆さんと。

RIMG0113.jpg RIMG0114.jpg 

お付き合いありがとうございましたー。また徳島遊びに行きます!

RIMG0115.jpg

イベント最後に撮った集合写真はSTATE氏のBLOGに良いのが上がってましたのでそちらをチェックしてくださいね。
文章も熱いんで襟を正して読むべし。
http://ameblo.jp/mcstate/entry-10842873272.html

次回は6月11日です。

それではまた!
posted by NEPAL at 00:21| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

2011.03.26 NEPAL タイムテーブル

今週末に迫ったNEPALのタイムテーブルを公開!

【DJ】
21:00〜RUG SOUL BY
21:40〜FUKUMURA
22:20〜CARITA
23:00〜SUGIHARA THE 3RD

【LIVE】
23:50〜Sole Basis
00:00〜FJD
00:10〜COSAQ

【GUES LIVET】
00:25〜A.I.T.F

【GUEST DJ】
00:55〜三木祐司

【LIVE】
01:55〜愁
02:05〜THE BLANK

【GUEST LIVE】
02:20〜MURAQMO
02:50〜EMCEE STATE

【DJ】
03:20〜DJ MO-RI
04:10〜OTO

お馴染みかとは思いますが、0時25分からライブとDJをかましてくれる、三木祐司&A.I.T.Fクルーの皆様について知るには以下BLOGがオススメです。

■TAILGATE BLOG
http://tailgate.seesaa.net/

そして、2時20分からライブをかましてくれるMURAQMOについて知るにはYOUTUBE内のMURAQMOチャンネルがオススメです。

■MURAQMOチャンネル
http://www.youtube.com/user/muraqmo



そして、そして、2時50分からライブをかましてくれるEMCEE STATE氏、その後DJをかましてくれるDJ MO-RI氏について知るには以下動画がオススメです。

■EMCEE STATE × DJ MO-RI


皆さん間違い無いですね。現場で是非確かめてください。
あと私事ですがTHE BLANKもYOUTUBE内にチャンネルがございますのでこちらもチェックよろしくです。

■THE BLANKチャンネル
http://www.youtube.com/user/sugi3000?feature=mhum

それではまた!
posted by NEPAL at 19:21| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

MONO × MONKEY × MURAQMO

無事に発売されたようですね。めでたいっす!
注目のビートメーカー“MONO × MONKEY”による注目のアルバム“Mo-Mentous”。

jacket_square600x600.jpg



3/26のNEPALにも出演予定のMURAQMOも一曲参加しております。MURAQMOもおめでとう!
以下特設ページにて試聴可能です。

http://www.showtikubai.com/MONOMONKEY/

レーベルはレペゼン仙台、HUNGER from GAGLE氏の“松竹梅レコーズ”。
地震に負けずのリリース、おめでとうございます!仙台に雅!!



それではまた!



posted by NEPAL at 12:57| 兵庫 🌁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

がんばろう

少し落ち着いたので近況について。

地震発生時僕は渋谷の高層ビルの18階に。
「高層ビルは免震構造の為あえて揺れるように設計されている」と頭では理解していたものの…、
激しい横揺れと、東京を一望出来るような普段は見事なはずの外の風景がすごく怖かった。いますぐ外に逃げたしたいけど、自分は18階という場所にいてどこに行くことも出来ずただ壁に捕まりながら耐えるのみ。

やがて揺れは収まり非常階段で一階へと脱出。
電車は動いておらず、ビルの一階で2時間半ほど待機しながらtwitter等で情報収集。そして、連絡が取れていなかった嫁さんの職場へとiPhoneの地図機能を頼りに徒歩で1時間。
もうちょいで目的地に到着!というところで同僚の方々とコンビニへ買い出しに来ていた嫁とバッタリ。元気そうな顔を見てようやく脱力&一安心。
その後は朝まで嫁さんの職場にてお世話になり、翌朝の8時頃ようやく自宅に到着。

自分は後回しにして、まずはお客様優先で避難経路へと誘導していたプロフェッショナルな先輩。
時間つぶしの為満員のカフェ店内で妊婦に席を譲る白髪のおばあちゃん。
お母さんがトイレに行っている間不安そうに一人トイレを探す小さな男の子に声を掛けてあげて男子トイレへ連れて行くギャル。
twitterとメールとviberを駆使して上京仲間全員の安否を必死で確認する下町のとっつぁんぼうやこと藤井フラッシュ。
twitterで励ましてくれる且つ有益な情報を提供してくれる上京仲間や故郷の先輩、友人。
交通手段を奪われひたすら黙々と愛する家族の元へ革靴で歩き続けるサラリーマン。
部外者の僕を優しく受け入れ、暖かいカップラーメンとコンビニおにぎりをごちそうしてくれた嫁さんの職場の方々。
電話とメールでガツンガツンに励ましてくれたおせっかいな神戸の親父とオカン、そして韓国在住のアニキ夫婦。
無事でいてくれた嫁さん。

余震も続くし、停電も始まる、通勤電車は行きも帰りもパンパン。
でも東北で被災している方達のこと、自分なりのやり方で被災地に向けた思いを行動に移す方、
そしてあの日僕を励ましてくれた家族、先輩、友人、赤の他人のことを思い出しながら、日々「がんばろう」の精神で元気にやっていきます。しょうもない文句も出来るだけ言いません。

もちろん3/26のNEPALも予定通り開催致します。
なんとなく暗くなる気持ちの発散の場所になればなと。イカす音楽と美味いお酒で少しでも元気を与えられればなと。

僕も自分のやれることを坦々とやっていきたいです。

それではまた!
posted by NEPAL at 22:56| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

そろそろ…

2011年一発目のNEPALまで一ヶ月を切りました。ということでそろそろ詳細を…。

まずは日付!2011年3月26日(土)!!

場所は!もちろん神戸は三宮のBAR SOULBLOOD!!お馴染みですね。
http://www.soul-blood.com/

そしてゲスト!

徳島から三木祐司さん&ALL IN THE FAMILY CREWの皆様!!
http://tailgate.co.jp/

神戸からはEmceeState!!
http://ameblo.jp/mcstate/

もういっちょ神戸からMURAQMO!!
http://www.myspace.com/muraqmo

最強の面子をお呼び出来たと自負しております。是非ともお越しやす。

omoteol.jpg ura-ol.jpg

NEPAL

2011.03.26 (SAT) @KOBE BAR SOULBLOOD
OPEN 21:00
DOOR 1500 w/ 1D

Guest DJ:
三木 祐司 from TOKUSHIMA TAILGATE

Guest Live:
EmceeState from NewBreed Recordings
MURAQMO from TREFOIL PRODUCTIONS
A.I.T.F from TOKUSHIMA

DJ:
OTO
SUGIHARA THE 3RD
RUG SOUL BY
CARITA
FUKUMURA

LIVE:
THE BLANK
COSAQU

HL MASSIVE

フライヤーは22時オープンとなっておりますが、正しくは21時オープンです。
失礼致しました。

それではまた!
posted by NEPAL at 07:09| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

TROPOSPHERE vol.E 後記

今週日曜日は渋谷Familyで行われたTROPOSPHEREに参加させて頂きました。
写真にて振り返ります。

まずは、主催者723ちゃん。いつもありがとうございます!

RIMG0012.jpg

THE BLANKのLIVEは動画にて。











大阪から黒衣も来たー。

RIMG0026.jpg

東京初LIVEとは思えぬ堂々としたステージング。今年は色々と企んどるそうです。楽しみ!
強行スケジュールでの上京お疲れさんでした。

RIMG0033.jpg

まだまだ続くライブショーケース。LIFE EARTHさん!
喋りうま過ぎ。がっちりお客さんをロックしてたな〜。さすがです。

RIMG0030.jpg RIMG0043.jpg

第一部ショーケースと第二部ショーケースの間のメインタイムはもちろんDJ BOLZOIさん!

RIMG0036.jpg

COMPASS 8th Anniversary Mixも絶賛発売中。

RIMG0045.jpg

第二部ショーケースのスタートはあるま君。相変わらずラップうま〜。
インスト選びも渋かったな…。

RIMG0050.jpg

あっ、DJ OSHOWさん!?

RIMG0051.jpg

からの…ポチョムキンさん来たー!!

RIMG0057.jpg

真田人さんも来たー!!!ということは随喜と真田ですね。

RIMG0059.jpg RIMG0063.jpg

まさか憧れの人と同じステージに立てるとは…。
藤井フラッシュから借りた「リップサービス」のテープを聴きまくってたあの頃の自分に自慢したいぜ。

クローズはDJ CARITAとBack to Back。フラッシュもマイクで援護射撃。

RIMG0066.jpg RIMG0068.jpg

イベントの締めは723ちゃんのシャウトで。ほんと忙しい中お疲れ様!

RIMG0076.jpg RIMG0079.jpg

終了後にBOLZOIさん、あるま君と記念撮影。いつかお二人を神戸にお呼びしたい…。

RIMG0080.jpg

遊びに来てくれた仲間達と…。いつもあざっす!
コーチン君良い顔(笑)。

RIMG0083.jpg

てな感じです。
いよいよ3月末にはNEPAL。BLOG更新頻度もアゲて行きます!

それではまた!
posted by NEPAL at 23:57| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

