2011年01月24日

訂正!

お疲れ様です。杉原3です。

色々と詰まっております次回NEPAL!
とりあえず以前本ブログにて発表した情報を訂正!!

開催日は3月19日ではなく、翌週の3月26日でございます。
失礼致しました。

3/19はSMILE BLOSSOM先輩の「HU LA LOOP」が開催されるとのこと。
間違えて一週早くSOULBLOODに遊びに行くのも楽しいかも。二週連続で遊びに来ると何か良いことあるかも。

取り急ぎ訂正記事でした〜。詳細はまた別途。

最後に最近よく聴いている一曲でお別れ。私と同い年、83年産の名曲でございます。



それではまた!




posted by NEPAL at 22:48| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

REC!

この土日はフルトラスターが上京。
来るべきCOMPASS八周年の為、お祝いソングのレコーディンクを敢行。

まずは土曜日、フルトラスターが到着するまでの間、
藤井フラッシュ宅の近所に存在するパワースポット“トキワ荘”跡地へ。

IMG_0488.jpg IMG_0489.jpg IMG_0490.jpg IMG_0491.jpg IMG_0492.jpg

聖地巡礼を終え、PM10時にフルトラスター合流。
そこからAM4時まで新年会兼作戦会議を行い、一日目は無事に終了。

日曜日は午後からカリタ宅へとお邪魔しいよいよREC本番。

IMG_0493.jpg

途中たまたま仕事で上京していたミウラ氏も合流。

IMG_0494.jpg

地味だが破壊力抜群なフルトラスターがカリタ宅に仕掛けたイタズラ。

IMG_0495.jpg

てな感じで(?)でレコーディングも無事終了。
完成品をお披露目出来るのは2月末になりそうです。乞うご期待!
フルトラスターも無事神戸へと帰郷。お疲れっす!

IMG_0500.jpg

それではまた!
posted by NEPAL at 01:30| 兵庫 ⛄| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

神戸の夜

今晩の神戸、オモロそうです。

まずはこのイベント。

SMILE BLOSSOMさん主催のイベント「HU LA LOOP」!
ゲストに高槻よりJAB君が登場とのこと。熱い!場所はSOUL BLOOD。これまた熱い!!
以下詳細でございます。

o0800080010930104452.jpg o0800080010942602871.jpg

HU LA LOOP vol.9
@SOUL BLOOD
2011.1.15(SAT)
22:00-5:30
Adv/Door:1500 with 1drink or 1food

-GUEST LIVE-
JAB(TSUKI Recordings./高槻POSSE/どぶねずみ)
Lion's ROCK (TSUKI Recordings./高槻POSSE)

-PICK UP DJ-
NiSSiE(DROP)

-LIVE-
SMILE BLOSSOM
猫月
YAMAI
ADEY
World Beater

-DJ-
RYO
YOSHI
ISAO
SOX
マツマエキヨシ

-LIVE PAINT-
YOU BOB

-PA-
HAYATO

-FOOD-
SOUL FOOD

そんでもってもう一発。
MC STATE氏も出演する、「FACT&FLAVOR」!
以下詳細です。

o0631089110982452727.jpg

2011.1.15(SAT) at Music Zoo太陽と虎
OPEN 23:00 CLOSE 5:00
ADV 2500(w/o1D) DOOR 3000 (W/o1D)

DOOBEEIS "DOOBEEIS" & DJ YOKOI "NEW DEPARTURE" RELEASE PARTY

GUEST LIVE & DJ

DOOBEEIS (HIDENKA + GOUKI + VJ IROHA)from FILE REC
EmceeState from NEWBREED REC
DJ YOKOI

RESIDENT

MILL BYELE × DJ NO-KEY(DORADO MIC/ STABLE)
CRUTON (DORADO MIC)
DJ FUMIYA

LIVE ACT

WISEGUYZ
SHADOW OF HERO
NaturalP
JinY
dustpan

DJ'S

DJ MO-RI
MICROWAVE

LIVE PAINT

CAMP

SHOP

Factory No.079

DOOBEEIS観たいなー。



ハシゴしても楽しそうですね。神戸にお住まいの方は是非!

それではまた!
posted by NEPAL at 13:38| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

高校サッカー

2011年仕事をスタートしてすぐにやって来た三連休。

初日は秘かに入籍していた友人夫婦の引っ越しのお手伝い、二日目は関東に戻ってきたDJ Akyの歓迎飲み会、
そして本日は高校サッカー決勝戦を観戦しに国立競技場へ…。

RIMG0188.jpg

結果は兵庫県代表滝川第二の初優勝!見事な攻撃サッカーでした。おめでとうございます。
2トップ(ダブルブルドーザーって言うんすよね)の一角樋口君は清水エスパルス入りが内定しているとのこと。順調に伸びていってJリーグを盛り上げてほしいですね。期待してます。
個人的には7番の谷口君のプレーが印象に残りました。ヴィッセル取ってくんねーかなー(笑)。

破れた久御山も細かくパスをつなぐスタイルを最後まで貫き、観ていて非常に楽しかったです。
ちなみヴィッセルに所属している森岡選手も同高校の出身とのこと。

morioka.jpg

2試合ほど生で観戦しましたがとにかく姿勢が良い!足下が柔らかい!
テクニカルな久御山サッカーを体現する男として今年はさらに飛躍してほしいヴィッセル期待の星であります。オススメです。

てな感じの三連休。満喫しました。
来週末はフルトラスターが上京し、あるプロジェクトのレコーディングを行います。

それではまた!
posted by NEPAL at 22:08| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

2011年仕事初め

仕事初めの本日、東京の空は晴れ渡っておりました。

IMG_0482.jpg IMG_0483.jpg

正月気分が抜けず憂鬱な出勤となりましたが、そんな私のテンションを少し上げてくれたのがCut Chemistのこのミックス。

“Disco is Dead (1973-1979)”
Cut Chemist -Disco is Dead (1973-1979) by Cut Chemist

かなりスムース。オススメです。
明日はこっちを聴きながら出勤してみよう…。

“Hip Hop Lives (1985-1996)”
Cut Chemist - Hip Hop Lives (1985-1996) by Cut Chemist

それではまた!
posted by NEPAL at 21:07| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けまして2011!

少し遅れてしまいましたが…、
明けましておめでとうございます。2011年もNEPALを何卒よろしくお願い致します。
紅白は加山雄三がベストアクトだと思っております、杉原3です。本BLOGも合わせてご贔屓願います。

年末年始は神戸の実家へ帰ってゆっくりと過ごしておりました。

RIMG0205.jpg RIMG0206.jpg RIMG0207.jpg RIMG0208.jpg RIMG0221.jpg RIMG0228.jpg

2011年のNEPAL開催スケジュールも固まってきております。
一発目は3月19日(土)に決定!詳細はまた別途このBLOGで告知致しますが、やばいゲストに出演依頼中なんで今からスケジュールは空けておいてください。

それではまた!
posted by NEPAL at 13:30| 兵庫 ☔| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

