2010年08月31日

SUKIMA&COMPASS

先週末の土曜日はSUKIMAとCOMPASSのダブルヘッダー。
疲れたけどやっぱ楽しかったです。遊びに来てくれた友人達に感謝。いつもありがとうございます。

次回COMPASSは10月!SUKIMAは11月です!

COMPASSでのTHE BLANKのLIVE動画アゲときます。ブツ切りで4曲ございます。お暇な時にでもどうぞ。



そして、いよいよ今週末はNEPAL7周年でございます!
是非ともお越しやす。

それではまた!
posted by NEPAL at 00:28| 兵庫 ☔| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

夏!!

もういっちょいっときます!
アナログ、ソッコーで完売したみたいっすね。大人気ですね。



あと夏関係ないけど、超暑苦しいのもアゲときます。



昨日は、世田谷美術館と多摩川の花火大会行って家族サービス、

RIMG0277.jpg

本日は、やっぱりB-BOY PARK行ってきます。

それではまた!
posted by NEPAL at 10:48| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

夏!

なんとなく夏っぽい!!そんなPVをどぞ。



それではまた!
posted by NEPAL at 11:36| 兵庫 ☀| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

リリース情報!

リリース情報です!身内のね。

NEPALクルーのCosaqu、DJ FUKUMURA所属のHIPHOPユニット“Amp-refive”がファーストアルバムをリリース!今日!!
一足先に聴きましたが非常にファンキーで楽しいアルバムです。Cosaquのラップも切れてます。つまりオススメってこと。



本日リリパもあるみたいっすよ。関西にお住まいの方は是非!

Amp-refied vol.6
-Amp-refive『Comin Out』release party-

o0620039610683591587.jpg o0596039510683600100.jpg

【日時】
2010.8.17(Tue.) open21:00 close5:00

【会場】
Triangle(アメリカ村・三角公園向かい)

【料金】
前売 2000yen(1D込)
当日 2500yen(1D込)


■RELEASE LIVE
Amp-refive

■GUEST LIVE
Romancrew

■DJs
NAKAMARO / NAOCO / Woody / FUKUMURA / 比我 / SAUNA

■MCs
KN-SUN(Improve) / RHYMING DEAD / Lion's ROCK(TSUKI recordings.) / BYG daddy / Boos / TO-MA

■LIVE PAINT■
YOU BOB / ゆら

info : http://ameblo.jp/amp-refied/

Cosaqu、FUKUMURAおめでとう!

それではまた!
posted by NEPAL at 00:36| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

夏休み2010

待ちに待った夏休み。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はもちろん神戸へ帰省…、の前に幕張で開催されていたサマーソニックへ。予算の都合から泣く泣く二日目のみ参戦。

RIMG0045.jpg RIMG0053.jpg

猛暑の中フラフラになりながらもTRIBEだけはなんとか前列で鑑賞。クラシック連発で大満足の内容。
ヘッドライナーのスティービーも一日の疲れがぶっ飛ぶくらいの最高なステージ。最後の花火が非常に美しかったっす。



そして、1日仕事を挟んで神戸の実家へと帰省。

MC STATEことユウスケさんのお店“BAR BISCUIT”と、

RIMG0218.jpg RIMG0219.jpg

素敵なママの歌声と、オジサマ達の生演奏が聴ける“サントリーバーヘンリー”で神戸の夜を堪能。

RIMG0222.jpg RIMG0229.jpg

地元神戸で頑張る先輩達の姿を見ながら、
“NEPAL”というパーティーを通じて微力ながら神戸のシーンを盛り上げられたらなと決意を新たにした次第でございます。
ユウスケさんはNEPALと同日大阪でLIVEだそうで、この日はたまたまオーガナイザーの方もお店に来ておりました。お互い良い夜にしましょう!



てな感じで次回NEPALのフライヤー出来てます。

IMG_0407.JPG IMG_0408.JPG

それではまた!
posted by NEPAL at 00:13| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

2010年7月!

どうもです。DJ SUGIHARA THE 3RDです。
かなり滞っておりましたが、9月4日のNEPAL7周年に向けて今日からアゲてきます!

とりあえず7月に出演させて頂いた2イベントのお話を。
まずはギャングスタ723ちゃん主催の“TROPOSPHERE”!初の横浜開催。

tropos723_omote-1.jpg

梅雨も明けてピーカンの土曜日の昼下がりからイベントはスタート。
トップバッターは私…、からのDJ CARITA!

RIMG0454.jpg RIMG0458.jpg

THE BLANKのLIVEなどもあり〜ので、

RIMG0468.jpg RIMG0474.jpg

イベント後は遊びに来てくれたマイメン達と決め!いつもありがとう!!

RIMG0492.jpg

その後は…、
打ち上げ〜終電を逃す〜とりあえず横浜を徘徊〜みなとみらいで野宿〜朝…
てな感じの黄金体験。ありがとう横浜、ありがとう723ちゃん!

RIMG0497.jpg RIMG0508.jpg RIMG0520.jpg RIMG0524.jpg RIMG0529.jpg RIMG0534.jpg

写真はございませんが、CHIN-HURTSさんとあるまさんのLIVEが凄く良かったです。
やっぱ同世代でかっこいい人見ると刺激になります。俺らも頑張らねば。
てことでTHE BLANKの次回LIVEは8/28。詳細はまた別途。とりあえずTHE BLANKのLIVE動画アゲときます。真っ暗ですがイキフンだけでもどぞ。

■THE BLANK Live TROPOSPHERE vol. 723


二発目は“SUKIMA OSAKA x NEPAL”ということで、有休取得して大阪へ…。

254296_24869811_40large.jpg

NEPALからRUG SOUL BYも参加!

RIMG0535.jpg

kajiyaも出た。KIVI-Dも出た!あっ、Smile Blossomさんも。

RIMG0536.jpg RIMG0559.jpg

LIVEもHAIIROさん、オロカモノポテチさん、BLUE BAGGY HOO RE:GUNZ、そしてshaka-ichiこと市橋クンも登場ということで個人的にはかなりの豪華面子!

今回も神々しかった市橋クン!相変わらず暖かい人柄もナイス!!

RIMG0541.jpg RIMG0544.jpg

もう普通にファンです、小宮守とTAKUMA THE GREAT!かなりやばいんで近くの街に彼らがLIVEしにやってきた時は是非チェックしてみてください。

RIMG0562.jpg RIMG0565.jpg

そして、SUKIMA OSAKA代表、威BLUE。お疲れ様です!

RIMG0570.jpg

次回SUKIMAは東京にて8/28に開催。10月には福岡でも開催予定とのこと。
SHUNYA君、KENTY君を始めSUKIMAの皆様の行動力、タフネスぶりにはいつも頭が下がります。

てな感じの2010年7月。
明日はサマソニでトライブ!

それではまた!
posted by NEPAL at 11:01| 兵庫 ☁| SUGIHARA THE 3rd | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

